おままん。てるまん。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

おままん。てるまん。

聞いてくれたみんな、ありがとう羅ビュ



青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

さ~!

TREASURE MIX 2 は今週水曜日発売!(今日にはもうCD屋さんに並んじゃってるよ!)
それでこのコンビでMステ出ます!!!
本当に今から緊張してます。助けて下さい。やっぱりMステは毎回月曜日からお腹が痛くなります。汗
ハート2個


だけどやっぱりラジオ大好き!
楽しいよねお天気サンサン

うち80%ぐらいずっと笑ってた気がするけど、気にしないで。笑

JWAVEのみなさん、MAKIDAIさん、ありがとうございました↑


またいつか自分のラジオ番組やりたぃよー♪

ANYWAYS!

明日は学校の後レコーディング。
その後は打ち合わせで、その後リハーサル!

長い一日だね星☆


元気もりもりで頑張ってくるね!


てか!!!
明日

28℃だって!!!!!



あーちーちー




あーちー。





LOVE.