久々にダウン。。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

久々にダウン。。

はーい。

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

ヒッサビッさに体調を崩しましたーにこ


ちょっと前に崩してたんだけど、みんな心配させたくなくて!
元気になってから言おうと思ってハート②

だけど点滴を何回かうってすぐ回復!
うち、点滴嫌いじゃないかも。だって30分寝れるから!(どんだけポジティブやねん)


今はもうちゃっちゃちゃーすあれって感じ。笑(わかりにくい)


だけどやっぱり電車に乗る時だったりクラスに居る時はマスクは必要だね。
気をつけないと。
みんなも気をつけてねハート


今日もレコーディングだったよー!

「HIGHER」みたいにポジティブで元気になるアッパー系が出来たよ!!!

超イイ感じ羅ビュ

明日は1限から学校で、その後ライブの打ち合わせ~、そして夜中ラジオの生放送♪

明後日がちょっとハードなんで、今日宿題終わらせて、やらなきゃいけない事終わらせて寝まーす↑

もうすぐ中間テストが始まるからさっ。

ガクリ汗


じゃね~!

てか!明日めっちゃ暑いやん!!!


27℃お天気サンサン


何着ようかな~Tシャツ


LOVE.ハート②