マネージャーが安室ちゃんに・・・ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

マネージャーが安室ちゃんに・・・

変身しちゃった。


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

笑。

今日のベストショットでした↑

そう!

今日安室奈美恵さんのライブに行ってきました!!!
しかもアリーナ席を取って頂いて、安室ちゃん目の前!!!
めちゃめちゃ可愛いしめちゃめちゃかっこよかったハート②
また絶対行きたいーーー!


その後にあるお仕事の為にネイルを変えましたーリボン

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

提案があって、チョコリボンちょっといつもと違ってガーリーハート2個

リボンyellow初リボンリボンyellow

今日の私服:

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

ちょーシンプル
ジャケット:MURUA
スパンコールワンピ:H&M
見えないけどヒール:ZARA
バッグ:CHANEL

今日のハニー

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


手☆

ちょっと大きくなったよハート

今日は寝る前に一曲書いて、

明日も一曲終わらせるぜっ♪


昨日のレコーディングは本当にヤバかった~
この頃本当にイイ曲が多いな~笑
しかも最後にフェイク(アドリブ)を録るんだけど、
超イイフェイクが生まれて最後の最後までテンション上がってたよーくま

あひる

あ~

次のアルバムが本当に本当に今一番楽しみだよLOVE
みんな待っててね!絶対だよ!スマイル

LOVE.リボンgreen