シークレットゲスト | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

シークレットゲスト

ブログのコメントで読んだけど、

みんな凄いね!!!


そうなんですハート②
仙台の89ersの試合のハーフタイムで歌ってきました!!!
89ersは2008-2009のオフィシャルソングがなんと私の「HIGHER」だったの!

だから絶対みんなに会いに行きたかったんだハート

会場では挨拶と歌を歌わせて頂きましたハート

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


シークレットだったからものすごい盛り上がりで自分のびっくり(ノ´▽`)ノ
みんな本当にありがとうくま

そしてなんと89ersが今日勝ちましたa-パチパチパチパチ

試合が終わっても「HIGHER」がガンガン流れてて嬉しかったな~お天気サンサン


で、89ersの皆さんからバスケットボールを頂いて、一人でバスケしてたよ!笑
久しぶりに楽しかったよー!

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

試合の後は2本ラジオ番組の収録!

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


そして、

帰る前に


新幹線をヒッチハイクしました!(あほでしょ。)


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


奇跡的に止まってくれました!(当たり前でしょ。)

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


楽しい一日でした!!!
仙台のみんな本当にありがとう↑


LOVE.バスケ