初デート | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

初デート

はーーーーーーい!



超ランダムな質問大会~~~~!!!

(とりあえず)パチパチ~ぶーぶー

笑。


質問!



ジャジャン!



今、私(今日の気分)初デートに連れてって欲しい場所はどこでしょう?!




当った人にメッセージ送りますくま



ひゅ~~~~~~~↑





明日の朝に答えを言います!!!




笑。



今日の私服はシンプルだけど学生っぽい(?)


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

写真撮るの忘れたから着てないけど、
ジャケット:Mercury Duo
パンツ:SLY
タンク:KITSON
バッグ(写ってない):KITSON
でした~!!!



では、今日は1限からだったので寝ますハート②

今日のインドの授業超楽しかったa-


LOVE.