夢が一つまた叶った瞬間。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

夢が一つまた叶った瞬間。

今日ZEPP TOKYO来てくれたみんな本当にありがとう↑ハート2個きらきらピンク×黄色


もう6公演してきたはずなのに、東京めちゃめちゃめちゃ緊張したーーーーーー。

だけど凄く楽しく気持ちよく歌えたよハート②♪


明日でツアーファイナル↑↑↑3ハート☆


寂しいなー。

スタッフみんな家族みたいになっちゃったから毎週みんなと会えないって考えると寂し過ぎる。

ガクリ汗


今日は楽屋にはー、

DS455が来てくれたよー!!!
Kayzabroさんは「感動して泣きそうになったよ!本当に良かったよー!!!」って笑顔で言ってくれたよ!!DS455にはデビュー前からお世話になってるから本当に久しぶりに会えて凄く嬉しかったし、自分の成長をこういう形で見せれて本当に嬉しかった!!!

DJ MAKAIさんもー!
久しぶりに会えてよかったー★!!!

と高校と大学の友達みんなが見に来てくれたよー。
久しぶりにみんなと会えて、みんな元気そうで良かったー!!!

そして、AIちゃんも今日来てくれたよー!
やっぱりAIにワンマンを見せれたのは私にとって本当に夢見てたこと。

ずっと私はAIのライブを見て来て毎回「絶対自分もライブ出来るように頑張るぞ!!!」って思わせてくれた存在。
私の憧れだし、私のやる気をくれる人。
AIちゃんは私が12歳の時オーディションも受からなかった時期から
唯一「あんたヤバイ」って言ってそれからずーーーーーと応援してくれてたから、
本当に私にとって大切な存在。

だからAIちゃんがライブを見てくれて本当に幸せだった。

終わった後楽屋に来てくれて、ハグした瞬間二人で号泣。
AIのマネージャーまで「お前泣かせるなよー」って言われた。笑

またまたAIは『お前本当にヤバイから~本当に最高!!!』って言って踊りながら帰っていった。笑


二人でいつかコラボする時は遠くないかもよ・・・

ほほほお天気サンサン


そんな感じで東京一日目は終わりました!!!!


玄関も楽屋にもみんなに「こんなに花頂く人あんまり居ないよー」って言われるぐらいの花の数!!!
明日写真アップするねハート


それでは~~~~~!!!寝ます星


あ~~~~~~~~~~~~~





明日ファイナルだーーーーーーーーーーー。







汗。




LOVE.