わぉわぉ! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

わぉわぉ!

今日は学校がないから早く起きてジム行ってきたよやじ

走るのが気持ちよくなってきたよー!!!

この頃は週に二回:ジム、ボイトレ、ダンスだったりワンマンに向けて体力作りめちゃめちゃ楽しんでるよ3ハート☆

学校と体力作りでブログアップ出来なくてごめんね~ユイ

だけどワンマンで最高なパフォーマンス見せれるようにガンバってるからsakana

そういえば、

Aoyama Thelma TOUR 2009 "DIARY"
追加公演 オフィシャルHP先行受付開始!!
詳しくは→
http://l-tike.com/thelma_hp/

みんなに会えるの本当に楽しみ!!!


てか、
話飛ぶけど、
昨日のOBAMA大統領のスピーチ超感動したー☆星

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

かっこよかったなー。


ANYWAYS!

今日は打ち合わせがあって、
その後うちの相方木下とご飯だよ~んハート

しかも、

今日優樹菜んちにもう一人家族が来るの!

予定より超早く、子犬ちゃんが来るの!!!

楽しみだね羅ビュ

おもちゃ持って行こうお天気サンサン


でわ~ん

またねハート

LOVE.