SOLD OUT!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

SOLD OUT!!!

今日私の初ワンマンツアー2009「DIARY」の、

ZEPP NAGOYA
ZEPP OSAKA
ZEPP TOKYO

のチケットが一瞬にして完売って報告があったよー

涙ーーーーo(;△;)o
なんか信じられない。
超嬉しいけど、超緊張するなー。

だけど
ZEPP FUKUOKA
ZEPP SAPPORO
はまだわずかチケットが残ってるって!!!↑


みんなに会えるの本当に楽しみにしてるよ!
(*^ー^)ノハート

ライブって言えば、今日EXILEのみんなのドームのライブに招待して頂いたよ!
本当に凄かったな~!
みんな超かっこよかったよー(*゜▽゜ノノ゛☆


だけど今日朝に体調がちょっとおかしくて、
みんなが心配するから詳しくは言えないけど、

心配したママがうちのベッドに寝にきた7秒後、






っぷっす~ん。









ママ:「あ、ごめん、おならしてもうた」







って、
おい。



本当に勘弁して欲しい。
って言う朝を迎えました!



後、

今日着たコート!
EGOISTさんからのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

ホカホカで気持ちいい(・ω・)/


後、昨日持ってたバッグに、スタッフにいたずらされたー

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


今マクドのハッピーセットのポケモン達をつけて、

「これ流行するらしいーよー」

だって。


最初は「えーーーーー」とか言ってたけど、
なんとなく可愛く見えてきた。笑



明日はリフレッシュデイ!

ネイルとか色々年末の レコード大賞、紅白、CDTVの為にねっ!


あーもう色々してて、気づいたらこんな時間!

ネマース!
goodnight!
sweet dreamsハート
LOVE.