新曲&香港の写真! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

新曲&香港の写真!

今日はなんと、ドラマ「チームバチスタの栄光」の主題歌、

【守りたいもの】の着うたが先行配信始まりました!!!


このシングルは11月12日にリリースです!


ちょっと遠いけど、CX系ドラマ(フジテレビ:10月14日スタート)を見ながら聴いてね!


また今度もっとシングルの事語ります!



さぁ~ 初香港に行ってきたよ!!!



香港着いてすぐにラジオからテルマの曲が普通に流れた時は感動したなぁ ↑↑

私のホテルの部屋はデカ過ぎて迷いながらも、うちの部屋から見える夜景は本当に【百万ドルの夜景】その物でした・・・



キラキラキレイ過ぎる キラキラ


着いてすぐ、取材とテレビのオンパレード!笑。

英語が話せて良かったなぁ~ちょっと思いました。汗

だけどちゃんと簡単な広東語も覚えたよ!お天気サンサン


次の日はライブを二個連続でしたよ s.heart*

ここでも初香港囲み取材と初めて香港のファンのみんなと会ったよ!







ハートみんな待っててくれて本当に本当にありがとうハート


夜のライブは1300人パンパンに入って、1日でチケットはなくなったんだって。涙♪


嬉しいよ~ ( ´艸`)


しかも私の【DIARY】が香港で10週連続1位になっており、ゴールドディスクになったよ!

信じられないけど本当に嬉しい!!!

台湾でもゴールドディスクになったんだって!


heat+kira*本当にみんなのお陰だよっheart+kira*


後、 今回のボディーガードをしてくれたブルースさん!



マライヤキャリーのボディーガードもその日してたブルース!

初ボディーガードと記念撮影!笑ハート


ライブは本当に盛り上がり、

みんなでご飯へGO!

やっぱり食べ物は美味しすぎるニコちゃん


香港で私服チェック: ワンピはH&M!!!




あぁ~ 香港とはすぐバイバイだよ~


(DJ RYO-Z、マネージャーk、テルマ)

だけど飛行場までファンのみんなが来てくれたり、道で声かけてくれたり、本当に嬉しかったよっ! ハート

ありがとねっ!3ハート☆


また絶対帰ってくるから!


今からHEY HEY HEYのリハーサルだ~!

頑張ってきます!!!

LOVE.