1年おめでとぅぅぅ!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

1年おめでとぅぅぅ!!!

昨日23日でアメブロ初めて1年が経ったよっ3ハート☆

1年って遅いようで早いねっ!

このブログ始めた時は200人アクセスでも超超超嬉しかった。
まだデビューしてなくて、誰もうちの事知らなかったもんな~。
だけど今なら毎日8万人アクセスで、コメントもいっぱいみんな書いてくれて、
一年前は、こんな色んな人に出会えるって想像してなかったし、
こんなにかけがえのない宝物を持てる私は
本当に確実に幸せ者です。

本当に本当に本当にありがとう。

ありがとうじゃ絶対足りないけど、本当にみんなありがとう。ハート

一人一人の支えがあって、
一人一人の元気をもらって
『青山テルマ』が居るって本当に思うのハート

こんな私で、
こんなブログですが、
これからもどうか

よろぴく~o(_ _*)o

これからも『素』の『青山テルマ』をここでバリバリ出していくんで!笑ハ。



これからもアメブロで待ってま→す!

そういえば、
昨日かき氷氷いちごを食べて、ブルーハワイを食べたらこうなった・・・



あっ!
そうそう!
童子-Tとのコラボが実現し、今着うたでダウンロード出来るよっ!
『約束の日 FEAT. 青山テルマ』-童子―T
この二日間ランキング2位だったよっ!もうダウンロードした人、thank youハート

それではみんな、日曜日を楽しんでねぇぇぇぇ!スマイルハートLOVE.