きゃー ごめんねっ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

きゃー ごめんねっ

2日ブログアップしてなくて(ノ_-。)


この頃の青山は昨日なんばHATCHでライブしたよっ!

久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかった!!!

来てくれたみんな本当にありがとうぅぅぅ!!!( ´艸`)


今日は学校&仕事だったよ(^▽^;)


寝ないでちゃんと授業取ったよっ!!!ヽ(;´ω`)ノ


今日はめざましテレビHEY HEY HEY見てくれた!?

HEY HEY HEY見て爆笑してます(≧▽≦)

あの収録の後、JYONGRIとエバンと小学校の幼なじみとご飯に行ったよ!


久しぶりに会っても昨日会ったみたいな感じ!

本当にみんな最高すぎる!!!爆笑しっぱなし!!!

新しい友達作ってもやっぱりold friendsも最高!!!
春休みは仕事であまり友達と遊べる時間がなかったから今回こう言う形でみんなに会えたのは本当に嬉しかった!!!( ´艸`)


めざましテレビは学校行く前に見たよ!初めてテレビで英語話したから緊張したよっ!(´Д`;)

JANETはやっぱり可愛い( ´艸`)今でも会ったのが夢のよぅきらきらピンク×黄色!!!


ANYWAYS、

明日は学校1限だから宿題して寝まーす!!!

起きれるかな…


ヽ(;´ω`)ノ


LOVE.