私は天然なのか‥ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

私は天然なのか‥

080304_0059~01.JPG

今日は朝から今まで6誌の取材をしていて‥
気付いた事があるんだ。

私‥天然だ。〔とスタッフは言う〕

今日一つの取材で「好きな物って何ですか?」
って聞かれた瞬間頭の中でアフリカのゾウが走る姿が浮かんで、「ゾウが好きです!!!」と満面な笑顔で答えてしまった私。

それを言った瞬間部屋に居たスタッフ全員が?マーク。

何が言いたかったんだろぅ。
自分でも謎だ‥(笑)

ANYWAYS!
今からFM PORTの2時間生放送だよーん(^∀^)ノ

その後これからのテレビのフィッティング!
楽しみだね(≧ε≦)

写真は昨日仕事の後メイクの大塚ちゃんと買い物に行ったの!
タンクトップがHANJIRO!
ショートパンツがZARA!でグレイのタイツ!
もっと見たかったんだけど40分しかなくて‥(笑)(´Д`;)

短い時間でもショッピングってタノチーーー!(^ー^)
LOVE.