CLUB IKSPIARI o(^▽^)o | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

CLUB IKSPIARI o(^▽^)o

昨日は久しぶりにライブだったよぉぉぉ~!

凄く新鮮な環境で歌わせてもらったよぉ!ほとんどの出演者がウクレレやアコースティックで演奏して、

自分『ナナナナ~♪』で大丈夫かな!?って正直最初は思ってたけど、出て行ったらお客さんノリノリじゃん!!!!

本当にありがとうぅぅぅ(/TДT)/

最高に楽しかったよぉぉぉ!

昨日来てくれた皆ありがとうねぇ!そしてライブの後にCD買ってくれた皆も本当にありがとうぉぉぉ!!やっぱ皆と触れ合う時間が一番テンション上がるよぉぉ!!!昨日CD売ってた新星堂のお兄ちゃんもうちのファンだったの!!!嬉しい~!o(^▽^)o


今回はSoulJaも居たから『ここにいるよ』も歌えたよ!

待ち時間はSoulJaとディズニーストアーとか行ってた!(爆笑)SoulJa目立ちすぎ!!!!笑!

楽屋で色々4時間位語ってました!SoulJaは本当ににぃちゃんだよっ(´∀`)


そして2人で壁にサインしときました!笑!

皆サインかっこいいからあえて自分は普通に『青山テルマ』と書いた!!!笑!!こっちの方が目立つって思って…笑!でSoulJaと小さく『ここにいたよ』って書いたよ!

これはちょっと汚すぎだけど意外と自分書道で3段なんです…(汗

で、そろばんでは微妙に3級なんです…(汗

で、KUMONにも行ってました…(汗

ダンスもやってたよ~バレイ、ジャズからヒップホップ!今は体かたいけど…(苦笑)

もちろんもちゃんと歌いながら!♪

何気に自分凄く習い事をしてたよぉぉぉ!笑!!しかも全部同時に…!

ちょっと懐かしい~!近いうちに茶道とかもしたいんだよねぇ~!


そんな感じで今、今週レコーディングの歌詞を書き終わって、今から今日出た宿題の作文を二つ書かなきゃ行けないよぉぉ~

明日も学校で、夜中まで仕事。水曜日も一日レコーディングだから今日全部終わらせないと!!(((( ;°Д°))))

だけど学校も毎日楽しんでるよ!(クラスでたまに寝てるけど…)

ここだけの話、今日一つのクラスで寝ながらノート取ってて、目が覚めた後に何書いたかみたら、全然読めなくて困りました…そう言うのあるよね!?!?!あるって言って…笑!

写真撮って皆に見せたいけど…恥ずかしすぎる!!!!!


でわでわ~

LOVELOVELOVELOVE