デビューしっチャオ?!笑 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

デビューしっチャオ?!笑

おはよう!!昨日は久しぶりに18時間位仕事したよ~~~!あせる

だけどだけどだけど…昨日は最高の一日だったよ…思い出すだけでテンション上がっちゃう↑↑

テルマがマネージャーに会ってからもう笑顔が消えませんでした…

そう!東京中日スポーツ新聞!!これこれ!
new

移動中の車の中では連発で『えっ!?でかくない!?』『めっちゃ嬉しい~~~!』笑

これだけで胸いっぱいだったんだよー!


stu

10時からスタジオへ!だけど自分のじゃないの!テルマの次の曲で生ストリングスを入れる事になり、そのレコーディングに行ったの。もうあれは感動だよ…あのデッカイスピーカーから流れてくる言葉に出来ない美しい音!!!皆にも聴いて欲しいよっ。皆でクラシックコンサートに行こう!!


で…次の場所へ…
chib 千葉ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

(千葉をハグしてるとこねっ!笑)ハーと

BAY FMに出て来たよ~!
bay 生ラジオは本当に最高だよ~!テンション上がっちゃってスタジオの中で踊りまくり状態だったよ(汗)いっぱいいっぱい笑って話してきたよぉ!聴いてくれた人いる!?番組の後テルマのこの前出来上がったサイン入りステッカーを3名様にプレゼント!って言ったら…
ip メールが30通位来ちゃったよぉ~!嬉しくて10枚ぐらいステッカーを増やしといたから当たる確立が高くなったからね!!!当たらなかった人も全部全部メール読んだよ!ハーとありがとうぅぅ!


で、で、で!このBAY FMに出る前にたまたま『2時っチャオ!』を見てたの(大好きだから)

、東京中日スポーツ新聞を紹介してたの~!テルマの事じゃなくて国文太一くんの記事を紹介してたの!だけどチャッカリ画面にはテルマが!!(暴)
aha
これだけでテンション上がりまくり!!!

だけど…テルマがBAY FMに出てる間に…何とテルマの記事も紹介されてたの!!!!!!

もうBAY FM内でジャンプしまくり!(汗)

だって『2時っチャオ!』だよっ!?テルマはこの番組ハンパなく大好きなの!いつか出たいっていつもママとか友達に言ってたの!昨日その夢が叶っちゃったあせるもう言葉に出来ないくらいテルマは胸いっぱいになったよっ。『やばーーーーーーーい!』しか言葉が出てこなかった…汗

だけどon timeで見れなかったのは残念だなぁ~!


でまたまた移動!!!

次は朝に聞いたトラックダウン(最終チェックねっ)

だけどここからまたテンション上がります…

UNIVERSALのスタッフが『2時っチャオ!』を録画してくれたって言う情報がアップ

送ってもらってスタジオで見ちゃった…!笑
2
見てこのニヤケ具合!笑!!!テレビ近すぎですから~みたいな…しかもワリト長く紹介されたんだね!?びつくり!テルマスタジオで4回位見ちゃった。そりゃスタッフに『何回目!?!』って突っ込まれるわぁ!汗あせる

無事トラックダウンも終わったぜぇい!!!やった~~~~~~~~!音譜

昨日は本当に感動・嬉しさで胸がいっぱいになったよ。一日であれはTOO MUCHだよっ!!!w

だけど後デビュー

遂に来ちゃったかっ!?

今から渋谷のCDショップ見に行こうっかな~って考えてる!

自分でフラーイングゲット!?!?テルマが自分で自分のCDを見てる姿を見たあなた!!

声かけちゃって下さい…一緒に爆笑しましょう!ハッピー

でわでわ~!今日の夜のブログはONE WAYに込めたメッセージを書きます!

LOVE!

LOVE!

LOVE!