ONE MIC-童子-T!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

ONE MIC-童子-T!!!

そぅぅ!!今日は童子-Tさんのアルバム、『ONE MIC』の発売日!!!

このアルバムはお世辞なしで、最高です。最高すぎてびっくりします。笑!ヽ((◎д◎ ))ゝ


dohziこれこれ!

過去にも童子さんのアルバムを聴いてたけどこのアルバムはテルマの中で『ベスト』って言っても言いすぎじゃないぐらい良いアルバムです。

フィーチャリングメンツが豪華です:Full Of Harmony、清水翔太、VERBAL(m-flo)、LITTLE、KOHEI JAPAN、ZEEBRA、TIP TOP、KEY CREW、HI-D、安良城紅、加藤ミリヤ、MUMMY-D、JUJU!


青山テルマも何と参加させてもらってます!

M5- Turn It Up- feat.VERBAL(m-flo), LITTLE, KOHEI JAPAN, 青山テルマ-童子-T

です!


この曲は初めて自分のパートを作詞・作曲させてもらったの!この頃作曲始めて、童子さんのアルバムに自分で作詞・作曲するなんて超焦ったけど、スタジオ入って、童子さんが”えっ?!かっこいいじゃん!”って言ってくれたのは本当に嬉しかったです。ちょっと洋楽風にして歌詞はほとんど英語だけど、この曲は豪華ラッパーが参加してて、ノリノリで聴き所がいっぱいある一曲です!

是非チェックしてみてちょっ!ハーとテルマも買いに行きます!笑


あっっ!

明日ライブだっぞっ!

DJ MAYUMI主催によるBerryJamのス一パ一ヴァージョン!
SUPER BERRY JAM
【場所】CLUB DUO
(詳しくはホームページへゴー!)


今回は二曲『ONE WAY』から歌うから渋谷でぶらぶらして『次何する~!?』って思ってるピーポー遊びにカモーん!


質問TIME!ハッピー

1)テルマちゃんが一番尊敬してる大好きなアーティスト:

ぅぅぅ~ん難しい質問だなぁ!この人が一番好き!って言う人がいないんだよね。だけどやっぱり影響をもらった、Janet Jackson, Mariah Carey, Christina Aguileraはスゴク聴くかなぁ~!ライブでもいつもカバーで歌わせてもらってたし…!笑

2)テルマちゃんの身長っていくつなの?:

161だよ~~~ん!

3)テルマさんはファンから何って呼ばれたいですか?

いや~何でもいいよ!基本呼び捨ての方がいいかも!笑!おい、テルマ!みたいな…笑

後はラジオで良く来るのが、テルテル、テルマッチ、てるまぁあぁぁぁ、てる姉…ナドナド

前初めて『青山さん~~』って言われた時は何でか知らないけど面白かった!w


でわぁ~今から2曲頑張って書くぞっ。えぃえぃおーーーーーーーー!

LOVE!