広島 MUSIC TO LIVE 2007! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

広島 MUSIC TO LIVE 2007!

ただいまー!今広島から帰ってキタよーーーー!

『Music To Live (ミュージックトライブ)
~GOT MUSIC ? AI SUMMER LIVE 07'~
supported by J CAFE × ばくだん屋』
←無事に終わりました!本当に最高のイベントだったし、このイベントに呼んでいただいて凄く光栄に思えたよぉぉ!涙

でわ~昨日の事を書きまっす~!


dance ←お互いのリハが終わって、カキ氷を待ってるとこ!COLORさんがその時リハだったのでAIと2人で盛り上がってる最中…笑


make ←何故か2人メイクの人がいる…その名は『AI先生』笑。しかも髪の毛まくのが超上手いのは何故?さすが兄貴~!笑


live ←ライブ最中!今回初めて4曲歌ったよ!本当に本当に楽しかった!やっぱ野外は気持ちがイイ!まだまだ駄目だな~ってとこも反省点も多いけど、本当に楽しめたライブでした!暑い中盛り上がってくれた皆、本当にありがとうぅぅ!!!感謝感謝(TωT)


color ←ライブ後のCOLORの皆さん!めちゃんこ歌が上手すぎ…!CDを渡し合って、5人でサイン会を開いてました!笑!


yutakasphere ←シークレットゲストだったSPHEREとその夜広島のクラブでDJをしてたDJ YUTAKA!!(DEATH ROW MASTER MIX出たからチェックしてみて!)


yuki ←最後にテルマの大好きなメイクのゆきちゃん!いつもありがとうぅぅ!!2人でAIのライブを見ながら盛り上がってました!笑!やっぱAIちゃんは凄いよ。色んな意味で♪

そんな感じで昨日はライブ終わって、打ち上げディナーを皆でして、ホテルでゆきちゃんとガールズトークをしながらバッタンQ!

広島最高だよ!ほんまに!お客さんもスタッフも皆皆!

最高の夏の思い出をありがとうぅぅぅ!!ハーと

LOVE!

今から歌詞書いて寝るぞーーー!