国家教養主義・生活者党宣言

国家教養主義・生活者党宣言

国際金権主義(白人金融帝国主義)打倒!真善美の価値観を説く教養主義の復権と、国家への帰属心・公徳心を説く国家主義との融合を図る新世紀のイデオロギー・国家教養主義を提唱する。その担い手は定住し正業を営む生活者である。日本人再生・啓蒙・覚醒の為のブログ。


テーマ:
女子バレーボール日本代表が三次リーグ進出を決めた。ブラジルに2セット先取しながら、逆転負けを喫した。確かに惜しかったが、入れ墨をした土人相手に日本はよく頑張った。これは絶対に次につながる。国際大会で日本はどんどん強くなっている。高さとパワー・スピードのバレーに対抗するには、レシーブ力の他に、相手のブロックを突き破る強烈なアタックを身につける事だが、これはバレーの練習では身につかない。バレーが強くなる練習で身につくのだ。
それは以下である。
https://www.youtube.com/watch?v=q57qB6Kwroo&feature=share
このように自然のイレギュラーな中で、全身鍛錬をしなければならない。単なる競技特訓は局部的に身体を固めるだけで、すぐに限界に達して壁を打ち破ることができない。上達の限界に達したら、返って怪我をしやすくなるだけである。


iPhoneから送信

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス