こんにちは

The Light Pot純花です。

最近、WEBで中古物件ぼ広告をよく目にするので

ステキな写真に物件閲覧を楽しんでいます。

そう!引っ越す予定はない。

もちろん、物件の購入予定もない。

モダンなお家から

綺麗な家から

いいなぁ〜とときめいて

間取りを見ると。。。






間取りが


家の形が


風水の間取りより

形からもエネルギーが形成される。。。

風水エネルギーの確認を行う前に

これはお勧めできない。。。

風水を気にしなければ、

こんな物件に住めたらいいなぁ〜って思う。


やっぱり、売りに出される物件。。。

やっぱりかぁ〜。

今、私たちが住んでいる物件は

引っ越し日を決めてから

風水診断をしてようやくみつけた物件。

多分、100軒以上の物件を観たのです。

友人が家を購入するまでにも20軒以上みました。

家を選ぶ時、希望もあるけど、

やっぱりエネルギーを観なくてはダメです。

見た目はどうにかなりますが、

その土地の持っているエネルギーを変えるのは

よほどの風水師さんじゃないとできません。

でも、そう言った物件に住まないことはできます。

お引越しの際は、必ずエネルギーを観ましょう。

皆さんがと忘れていることに

パワースポットは、

自宅が基本

神社仏閣へはプラスα


時々、神社仏閣へ行くのはいいことです。

でも、普段ぼ生活で

家にいればエネルギーがチャージされる

これが理想です。

切羽詰まってからではダメですよ。

引越しができない方は風水祭壇を設置すると変わります。

風水祭壇を置く場所は、家によって異なります。

一度風水エネルギーの診断を受けてみるのもおススメです。


人生をよりよくしたいなら、

お引越し先は、

必ず

人生が上手く行っている人と一緒に行くか

風水師さんに見てもらいましょう。


引越し先がしっくりくるのは、

今と同じようなエネルギーの家を選んでいるので、

今と同じような歩みをします。

よりよくなるためには、

いい物件に住みましょう

最初は違和感があっても

お部屋にエネルギーに同調し

同調しなくなったものを捨て、

どんどん変化します。

服も、食器も、家具も。。。

そして、思考も行動も。。。

不要なものがなくなり身軽になります。

変化していきます。


さらに、職場のエネルギーの確認をしましょう。

私が職場があまりよろしくない場所にあります。

風水祭壇は置けないので

毎日、自己メンテナンスをしています。


オルゴナイトとスフィアも持って会社へ行っています。




自分のエネルギーのプラスになるもの

自分の近くに置いておく。

楽になりますよ。

エネルギーを重視しましょう


The Light Pot 純花