よくネットで見かける
Qoo10という通販サイトを
初めて利用しました。

なんてったって
ミシャのイタルプリズムを
3個買うと5個ついてくる!!!

そんなの
飛びついてしまいますよね…

てことで届きました。

選んだ3個は、
8 ミラノショー
22 メリームーン
29 ハロウィンパンプキン

とにかく使いやすそうな3つ★


そして

おまけで届いた5個↓

4 ハートトップ
7 パープルオフショルダー
9 トレンチコート
17 ココアミラージュ
19 シェケラート

めちゃ豪華ですよね…!

なんでこんなにお得なんだろ?!
と思って
自分の中での結論を出したんですけど

まず、製造が2017年。
デリケートな瞼に使う化粧品は
あまり古いものだと敬遠されるし
在庫処分的な感じだろうなー、と。

あとはまぁ万人受けしない色w
おまけの5つのカラーって、
例えば4色パレットに入ってたら
捨て色になりかねない…かも…(小声

だから売れ残っちゃったかなー
と勝手な妄想!

でも自分では買わない色こそ
おまけで貰うことにより挑戦できる!
とてもありがたい…!

うまいこと使っていきたいな〜