ベルギーと言えば
チョコレートですよね。

溶けるのが怖くて
あんまり買えてないけど…

エリザベスは
とりあえずパッケージが可愛い。

いろんなフレーバーの
細長いチョコがたくさん♡
ぜんっぶ美味しかった!
程よい甘さで、口溶けも素晴らしい。
そして香りがふわーっときます。
最高。


トリュフチョコも大好きなので
4個入りをゲットしました。

箱が可愛すぎる。捨てられん。

トリュフももちろん美味。
一瞬で無くなりそうだけど
めちゃめちゃ自制効かせて
ひとつずつ大切に食べます。笑


あとは、
ベルギー王室御用達
ノイハウス!
トリュフの6個入りが
3パックセットになってました。

実家用と兄の家用と自分用。笑


トリュフ…大好きすぎる
実はまだ開封してないんです。
今日の夜あたり、
開けちゃおうかな…


高級チョコに溺れて
もう、普通のチョコレートは
食べられないかもしれない…