東京 清立院 お彼岸ライブレポ! | THE島リズム

THE島リズム

沖縄出身のアーティスト
ヤンバラー宮城のBlog

2020.3.28[金]東京 雑司ヶ谷
@清立院〜お彼岸ライブ〜
はいさい!昨日は東京は雑司ヶ谷にあるお寺
「清立院」さんにて、檀家さんを対象にした
ヤンバラー宮城のお彼岸ライブでした!
昨日の東京は太陽ぽかぽかであったかくて
お墓参り日和でしたね〜
直射日光は暑いくらいでした!

って事でステージ衣装は半袖で笑
コロナ自粛が続いてたんでとても久しぶりに
衣装の麦わら帽子とアロハシャツを来た!
ただ、それだけで嬉しい今日この頃、、
スティールパンのあきおちゃんと一緒
ただ、それだけ嬉しい今日この頃、、

お客さんがあたたかいもんだから
トークがいつも以上に長め!ほぼ漫談家
どうやらこっちのお墓参りは
お墓の前で宴会しないらしい笑

沖縄のお墓参りと本土のお墓参りの違いなど
たくさんトークさせてもらいました!
あっ、ちゃんと歌も歌いましたよ笑
最後はみんなでカチャーシー踊ったり
恒例の客席に乱入して行ったりと
久しぶりのライブを僕らが一番楽しんでました!
今回集まってくれた檀家さんのみなさんや
お客さん、そしてお声かけて頂いた
住職さんはじめ清立院のみなさん!
そんでもってあきおちゃん!
ほんとにありがとうございました!

ヤンバラー宮城