札幌 イベント延期のお知らせ | THE島リズム

THE島リズム

沖縄出身のアーティスト
ヤンバラー宮城のBlog

3月29日[日]札幌で開催予定だった
ちゅらうたや周年イベントChura Fes 2020は
新型コロナウイルスの煽りを受け
延期となる運びとなりました。
楽しみにしていたみなさん申し訳ありません。
何卒ご了承下さい。

[以下公式分より]
【開催延期のお知らせ】
3月29日(日)に開催を予定しておりました"ちゅらうたや10周年イベト chura fes2020"ですが、道内での新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場のお客様、アーティスト、関係者の皆様の安全面を第一に考慮し、会食型イベントの属性上、ホテル側とも協議の結果、開催を一旦延期させていただく事となりました。
開催につきましては、今後の状況を慎重に見極めながら"chura fes2020"開催に向けて
時期を判断したいと思います。
誠に残念ではありますが、関わる全ての方に笑顔で参加していただける様、その時をお待ち下さいませ!

主催者
琉球処 ちゅらうたや
店 主 TONNY