那覇 @PECOSツーマンライブレポ! | THE島リズム

THE島リズム

沖縄出身のアーティスト
ヤンバラー宮城のBlog

2020.2.20[木]沖縄 那覇@PECOS
JIN&YANBARA弾き語りツーマンライブ
はいさい!昨夜は沖縄那覇若狭にある
bar PECOSさんにて先輩ミュージシャン
ギターリストJINさんとの弾き語りツーマンライブでした!
初のPECOSさんでのライブ。
とにかくマスターのゆうさんやスタッフのひばりさんの人柄
そしてお店の雰囲気最高にヤバログ5.0でした!
さて、ライブは先輩のJINさんからスタート!
平日なのにたくさんのお客さんが!
JINさん普段はギターリストなのでなかなか
歌を聴く事なかったのでとても新鮮でした!
ロックな見た目よりあま〜い声でしたね笑
最後にはちょーかっこいいインストの曲
「SA・HA・RA」も生で聴けて最高でした!

そんでもって次はヤンバラー宮城
いやー盛り上がりましたね笑
お客さんがあたたかい!
「ゆったり始めて徐々に盛り上げて行こう」
って言う構成にしてたのだが
JINさんと一緒に出来る事とPECOSで出来る事の
テンションで最初から飛ばしてしまった笑

[セットリスト]
1浜辺のセニョリータ
2この指とまれ
3やんばる渋滞
4やんばるセキュリティ
5めんたいこ
6知らんおちゃんの余計な世話
73mg

次回また新たなやんばるあるあるソングを
お届けしますね笑

アンコールも頂いたのでJINさんと共に
最後は二人でセッション!
そこに急遽混ざってくれたのは
サックスのじょじょさん(ex.カチンバ)!
最後のフィナーレの曲は3人で盛り上がりました!
じょじょさんありがとうございました!
バリトン感半端なかったし、髪の毛の
フサフサ感も半端なかったっす笑
今回PECOSのゆうさんの図らいで
今夜限定のオリジナルカクテルを作ってくれました!

JINさんスペシャルは「今日のJINトニック」
そしてヤンバラースペシャルは
RUMベースの桜リキュールで作った
「山原いちばん桜」飲みやすかったのか
僕の出番前にSOLDOUTになりました笑
最高の那覇の夜になりました!
平日にもかかわらず集まってくれたみなさん
本当にありがとうございました!
そしてJINさんじょじょさんPECOSさん
ありがとうございました!

最後にカレーめっちゃ美味かったです!
また是非歌いに来ます!

ヤンバラー宮城