大阪 奄美島料理てぃだ ライブレポ! | THE島リズム

THE島リズム

沖縄出身のアーティスト
ヤンバラー宮城のBlog

2020.2.16[日]大阪 天満@奄美島料理てぃだ
ヤンバラー宮城弾き語りライブ
はいさい!関西3daysのファイナルは大阪!
天満にある奄美島料理てぃだでの
弾き語りライブでございました!

日曜日で更に小雨降る中にもかかわらず
たくさんの人が駆けつけてくれて幸せでした
ゆったり南の島のリズムで始めたライブも
徐々に会場のボルテージが上がって来て
最終的にはザ居酒屋弾き語りライブ!
踊れ騒げのパーティーでした笑

その中でもしっかりとメッセージが
伝わった感触があって
気持ち良かったなぁ

10年以上お世話になってるてぃださん
たぶん回数で言うと大阪で一番ライブを
やってるお店。

毎回あたたかくて、毎回魔物が住んでる笑
いつも新鮮な気持ちでライブが出来る事に
感謝をしながら今週を終えたいと思います!

みなさん!また明日から新しい1週間
楽しみましょー!

ヤンバラー宮城