福岡music bar S.O.Ra. Fukuokaライブレポ! | THE島リズム

THE島リズム

沖縄出身のアーティスト
ヤンバラー宮城のBlog

はいさい!福岡

music bar S.O.Ra. Fukuokaライブ!

トロピカルかつハッピーに終了っす〜


あきおちゃん&Changさんとの

初のトリオでアゲアゲトロピカルナンバーから

バラードから島リズムまで

色んな楽曲をお届けしましたー!


いや〜ひとことで言うと楽しいトリオだった!


Changさんの前衛的なドラムソロ笑

あきおーのスティールパンの独奏

ヤンバラー宮城の弾き語りコーナーと

色々なパフォーマンスでお届けしました!


ギターの弦が曲中に切れて「流星」を

途中で中断しざるおえなかったハプニングも!


次回「ヤンバラー宮城の流星Retry Live」を約束してライブを終えました!笑


貴重な金曜日なのに

集まってくれたハッピーなみなさんと

いつもあたたかく迎えてくれる

music bar S.O.Ra. Fukuokaのみなさんに

感謝でしたぁ〜



また必ず来るばい!福岡!


明日は下関ライブ!