今週末は関西やでぇ〜! | THE島リズム

THE島リズム

沖縄出身のアーティスト
ヤンバラー宮城のBlog

どーも!ヤンバラー宮城っす

長野から無事、東京戻って来ております〜


さて、今週平日は東京で制作や色々準備をして

週末は関西行くでぇ〜!!


土曜日は兵庫県西明石のボンゴマンでの弾き語り!

ここでのライブはね、関西でも僕の弾き語りライブの良さを最大限に発揮出来る幸せな場所!

波の音、ギターの音、歌声が響く

是非、「うた」を聴きに来て欲しいさぁ〜


日曜日は京都くぼちよ一号店でのライブ!

この日はパーカッションにやおきーを迎えて

浴衣祭りするよ!!

僕らももちろん浴衣でやるけど、当日浴衣で来てくれたみなさんにはなんと!素敵なプレゼントが!!乞うご期待!


敬老の日の祝月曜は大阪天満にあるてぃだでのライブ!

毎月ライブやらせてもらってるけど

その日の客層で毎回雰囲気が変わる毎回何が起こるか分からない!

二度と同じライブが出来ないそんな場所!!

先月は学生さんも多くて踊りまくりのフェスみたいになってたな笑

今月はどんなライブになるのか!?

現段階では神のみぞ知る!


他にも東京、三重と9月の残りのライブを一気に記載してるから

みなさん是非!遊びに来てねぇ〜



9/16[土]兵庫 西明石

@BONGOMAN

http://yanbarar.com/schedule/view/303

{A93A0E98-E3D4-417C-85C3-E8AE56ABCBB8}



9/17[日]京都 三条木屋町

@くぼちよ一号店 ×八起

http://yanbarar.com/schedule/view/304

{CE64C7EB-16DA-4172-830C-FC41452F6B63}



9/18[祝月]大阪 天満

@奄美島料理 てぃだ

http://yanbarar.com/schedule/view/305

{91C25FBE-EE50-4940-992C-9DEE9E4FFB29}



9/21[木]東京 蒲田

@居酒屋 華々 11周年 ×渡辺明応

http://yanbarar.com/schedule/view/308

{89016920-7421-420E-A885-081E2BAE3D49}



9/23[土]東京 小岩

@居酒や こだま ×大城謙

http://yanbarar.com/schedule/view/307

{16F427FD-6823-4A3C-AEB6-46889D610B68}



9/24[日]三重 四日市

@風と島人 唄おと祭り ×渡辺明応 具志葵

http://yanbarar.com/schedule/view/306

{0EDF0056-E349-425E-823C-F46DA681264D}