おはようございます☆

廿日市店改装後、毎週のようにたくさんの方に来て頂きありがとうございました音譜


昨日はお店が終わって、久しぶりのおしゃれ日をしてもらいに庚午店まで行ってきましたニコニコ



入社してから、ずっと佐崎さんにやってもらってたので、髪色も髪型も全ておまかせで…( ´艸`)♪

今回も素敵なカラー&ヘアスタイルにしてもらいましたラブラブ

ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


そして最近、私は手荒れがひどくてひどくて…。゚(T^T)゚。

そんな私に救世主がΣ(・ω・ノ)ノ!



手荒れのひどさを見かねた佐崎さんがプレゼントしてくれましたo(TωT )


やっぱりシャンプーはしっかり洗いたい方や手でゴシゴシできない方にオススメのアイテムひらめき電球

シャンプーブラシです合格

これで手が痛くても、スッキリシャンプーができますにひひ

本当に何から何までありがとうございましたニコニコ


今日明日とお店はお休みを頂きますので、来週からまた皆様のお越しをお待ちしておりますねひらめき電球

きむでしたぁ目

Android携帯からの投稿