こんにちは(*´∀`)佐崎です!

最近は髪が伸びて、
帽子がしっくり♡
そして、
簡単アレンジ♡
photo:01


正直、私、アレンジとか面倒くさい方なのですが、
頑張ってます!
だって、秋ですし?
可愛くいたいですし?
お洒落の秋ですし♡♡

そして、この季節…
ピクニックがしたくなるー!
アウトドアしたくなるー!
形から入る派な佐崎は、
買いました!
photo:02

お外であったかいもの飲みたいしー!
早速先日大活躍!
photo:03

最高♡

テーブルやら、コースター、
フリースマットも一気に揃えちゃいました!笑
photo:04

photo:05


いちいち可愛いくないと嫌!
いちいち可愛いわー♡

友達たちも喜んでくれましたよ♡

そして今日の朝、届きました…
photo:06

花柄チェアー♡♡
いちいち可愛いわー(*´∀`)笑

遊びも全力です!!
またこの子達が大活躍したら、
ご報告しますね♡

佐崎でした♡