こんばんは☆

やっと秋らしくなってきましたねもみじ

私は最近、食欲が凄いので、やっぱり食欲の秋だからかなぁと思うようにしています得意げ

そして、スポーツの秋野球
ついに!!

ファイナルステージにカープが進出しましたね~ヾ(@^▽^@)

今年のカープは後半からノってます音譜
今のカープならきっと勝利して、日本シリーズに近づいてくれることでしょうクラッカー
しっかり応援していきましょうねニコニコ

そしてそして、

勤勉の秋合格

ということで、今、私はヘアケアマイスターの資格を取るために猛勉強中です本


学生時代ぶりの勉強なので、懐かしいような辛いような…(笑)


でも、少しでも美容師として上を目指していけるように頑張るしかないですねにひひひらめき電球


先週から廿日市店も改装工事が終わり、たくさんのお客様に来ていただきました!!

今週もたくさんのお客様と出会えることを楽しみにしていますニコニコ

では、きむでしたぁ目
Android携帯からの投稿