こんばんは^ ^
庚午店の原田です。

先週9月30日~10月7日まで廿日市店はお店を閉めさせて頂き、改装工事を行っていました!
その間木村さんは庚午に出勤、吉田くんは改装のお手伝いをしていました。

お知らせが行き届かなかったことも多く、お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

いよいよ8日からオープン!ということもあり、7日月曜日は私たち庚午のメンバーもお手伝いに行きました!
原田は午前しかいられなかった上、大したことはできなかったのですがあせる

とりあえず、床をこすってます。
photo:01


けっこう力、必要です…

そして吉田くんと私。
吉田くんが入社当時から似てるとの噂もありましたが、やはり似ているようです 笑( ̄▽ ̄)
photo:02



改装後の廿日市店は私は見ていないのですが、8日からなんとか営業を再開しました!!
私も実家に帰るときにはお店の前を通ってみよう^ ^
みなさんも廿日市に行かれた際にはぜひ、チラ見だけでもしてみてくださいね♪( ´▽`)

それでは、原田でした( ´ ▽ ` )ノ