こんばんは☆


昨日は私にとって…いや、広島東洋カープファンの方にとっては特別な日だったでしょうo(^-^)音譜

そぉです!!!!!

前田智徳選手の引退試合の日ですしょぼん



急な発表だったので、すぐ完売になってしまい、絶望していたのですが…

有り難いことに私も友人からチケットを頂き、行けることになりましたひらめき電球

試合は中日にリードされたまま…

8回の裏。
ついに神様、前田智徳選手が代打で登場にひひクラッカー

登場したとき…凄い歓声でした野球

そして、今シーズン最初で最後の守備!!


やっぱりこの背中は圧倒されます得意げひらめき電球

引退セレモニーでは、スタジアムにいる全員が前田選手の言葉、一言一言を心に刻んでいました。゚(T^T)゚。


マツダスタジアムにいて、たくさんの方に愛されてた選手だったんだなと感じることができる光景を何度も見れて、とても幸せな気分になりましたニコニコキラキラ

24年間、ずっとカープでプレーして頂きありがとうございましたブーケ1
そして、お疲れ様でしたクローバー

私もたくさんの方に愛される美容師になれるように…明日からも頑張って行きますよ(*^ー^)ノ

では、週末も庚午店で皆様のお越しをお待ちしておりますヒマワリ

きむでしたぁ合格

Android携帯からの投稿