ご無沙汰しておりました♪( ´θ`)ノ | .

.

 

お久しぶりです。
マロンです。

facebookページには時たま投稿しておりましたが、同じ文章をこちらにも投稿させていただくことにしました。
よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

さて、僕がメインギターとして愛用しているギターはレスポールカスタムというギターです。
{AED5C31C-C01F-4462-97B8-4FB2194EE97B}



このギターは1954年に初めて発売されたGibson社製の元祖『Les Paul custom』の復刻ギターです。
インターネットのギター情報サイトで見つけて、翌日にはお店に向かい、連れて帰ってきました。
その日以来、僕はTHE LED SNAILではもちろん、その他のプロジェクトやサポートで呼んでいただいた時も、このギターを連れて行きます。

サウンド、ルックス共に最高にキレイで最高にクールです。

このレスポールカスタムに惚れたキッカケは、Craig Ross氏がこのギターを弾いている姿を観たのがキッカケだったと思います。
Lenny Kravitz氏の横でずーっとギターを弾いているギタリストですね。
あの超有名な『Are You Gonna Go My Way』のギターリフも、このクレイグのフレーズです。
{26451BB8-AE5C-4908-AF39-C77EB0C52F0D}


最近のTHE LED SNAILのライブはアコースティックが続いておりますが、早くこのギターを抱えてバンドでライブがしたいですな♪( ´θ`)ノ

来る9/28(水)はTHE LED SNAILのアコースティックライブがあります♪( ´θ`)ノ

渋谷songlinesです!

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

MULLON(THE LED SNAIL)
{421DD386-7F42-4514-B46D-DE6736FEC835}