ランドレスイベント by ザ・コンランショップ part1 | the Laundress (ザ・ランドレス)

ランドレスイベント by ザ・コンランショップ part1

アップが遅くなってすみません涙


11月10日に行われましたthe Laundress イベント @ ザ・コンランショップでの写真を公開します(‐^▽^‐)


the Laundress (ザ・ランドレス)
@ザ・コンランショップ 丸の内店


これは丸の内店ですね!たくさんのお客様が熱心にリンジーのウールカシミア&セーター毛玉取り講座を聞いてくださいました。記念にご購入いただいたキャンドルにサインをして写真撮影も行いましたきらきら



the Laundress (ザ・ランドレス)
@ザ・コンランショップ渋谷店



the Laundress (ザ・ランドレス)
本当に良い香りするんですよ~、このキャンドルきらきら


the Laundress (ザ・ランドレス)
@ザ・コンランショップ渋谷店


こちらも本当に多くのお客様が来てくださいました。

この日はコンランショップ限定セットも売り出しており、キャンドル以外にも

目玉商品がたくさんあり、皆さんに喜んでいただけたのでは(*^▽^*)


当日、わざわざ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました♪2

これからも、よろしくお願いしますきらきら。


それではみなさん、、

have a nice weekend~


maiko