the Laundress candle party!! | the Laundress (ザ・ランドレス)

the Laundress candle party!!

the Laundress Candle Party!!



先週行われましたパーティーは無事盛況のうち終了しました

皆様まことにありがとうございました('-^*)/


今回はパーティの様子をご報告します!


the Laundress (ザ・ランドレス)
新商品のキャンドル:3種の香り(Lady, Cedar, No.247)&3種セットの香り

ただいまザ・コンランショップ丸の内店と渋谷店で先行発売してます

数量も限られてますので、ご興味のある方は是非急いでくださいね(^-^)/



the Laundress (ザ・ランドレス)  



今回のこの3種の香りには12種類のエッセンシャルオイルが配合されており、

いつもお使いいただいているものよりも深みのあるかおりになっています。



と~っても良い香りですよ(^-^)




the Laundress (ザ・ランドレス)
今回のパーティのためにthe Laundressのオーナーの一人リンジーが

お洗濯講座を行いました!


the Laundress (ザ・ランドレス)


the Laundress (ザ・ランドレス)
たくさんのバイヤーさん、プレスの方にお集まりいただきました!

ありがとうございましたドキドキ



the Laundress (ザ・ランドレス)
パケットもプレゼント音譜


the Laundress (ザ・ランドレス)
ブラッシング中です


the Laundress (ザ・ランドレス)
クリーニングラボです!ここでは直接持ってきて頂ければ受付いたします。

常時やってますので、是非のぞいてみてくださいキラキラ


the Laundress (ザ・ランドレス)


the Laundress (ザ・ランドレス)
ハネムーンさんとのコラボエプロンをリンジーに着てもらいました。

とっても気に入って、もう一人のオーナーの分も持って帰ってました好


the Laundress (ザ・ランドレス)
ショッピングコーナーも大人気でした(・∀・)


the Laundress (ザ・ランドレス)

the Laundress (ザ・ランドレス)
今後もいろいろなイベントやると思います!

その際はどうぞよろしくお願いします好



see you soon

maikoxx