THE LAUNDRESS 3rd Anniversary のご報告☆ | the Laundress (ザ・ランドレス)

THE LAUNDRESS 3rd Anniversary のご報告☆

12月1日 青山迎賓館にて
『ザ・ランドレス』の3周年記念パーティーを行いましたwハート☆

当日はとっても寒くてsnow雨もパラパラ傘
お客様が来てくれるか、とっても不安でしたが泣
600人以上のお客様が来場してくださり、ランちゃんもジャスミンも大興奮でした!

ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャルティブランド
『ザ・ランドレス』

自分の洋服を自分で洗いケアすることをテーマに
お洗濯を楽しく キラキラ黄 そして香りに癒され キラキラ黄 ボトルをそのまま洗濯機まわりに置いてもオシャレ
洋服に優しい キラキラ黄 環境に優しいブランドを目指している『ザ・ランドレス』

日本での発売を開始して今年の12月で3年
今日という日を迎えられたのも、ランドレスを使ってくださっている皆様のお陰ですハート

そこで、とにかく皆に楽しんで欲しい音符
ありがとうの気持ちを形にしたいという想いでパーティーを開催いたしましたプレゼント

ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございましたビックリ
そして、声をかけてくださった皆さまありがとうございましたハート

皆さまにお会いできて、お話が出来てとっても幸せな時間でしたニコニコ

ランドレスを愛用してくださっている皆さま!*ランドレスを販売してくださっている皆さま!*
そして、今回のパーティー開催に向けご協力くださった全ての皆さまに心より感謝しております!
ありがとうございますキラキラ☆

残念ながら今回は参加出来なかった皆さま!
いつも応援ありがとうございますラブ

当日の様子をちょこっと写真で紹介しちゃいます火星旅行 



$the Laundress (ザ・ランドレス)

会場は青山迎賓館ミッキー!


$the Laundress (ザ・ランドレス)

皆さまに、このレッドカーペットを歩いて欲しかったんです痛っ


$the Laundress (ザ・ランドレス)


$the Laundress (ザ・ランドレス)

準備前。広くて綺麗な会場キラキラ


$the Laundress (ザ・ランドレス)

セッティング完了シャンプー


$the Laundress (ザ・ランドレス)


$the Laundress (ザ・ランドレス)


$the Laundress (ザ・ランドレス)

今日の日のために作ってもらった特注ケーキケーキ01
entre craft代官山店の先生たちが作ってくれました。

カップケーキは缶バッチのデザインと同じだったんですよおんぷ

$the Laundress (ザ・ランドレス)

大人気「lady」の香りの洗剤と柔軟仕上げ剤を日本だけに作ってもらった
限定商品キラキラ12月3日全国一斉発売。
数量限定のため、見つけたら即買い必須ですカバン


$the Laundress (ザ・ランドレス)

LE LABO コラボレーションデタージェント第2弾
Santal33の香り。来年2月発売予定フレグランス


$the Laundress (ザ・ランドレス)

ブランドヒストリーのパネルメモ帳


$the Laundress (ザ・ランドレス)

左のシマシマは、スナップショットブース
皆とっても可愛いポーズで写真撮ってましたよ~カメラ


$the Laundress (ザ・ランドレス)

オリジナル缶バッチ鬼髑髏


$the Laundress (ザ・ランドレス)

アイロンを使って、トートバックにキラキラのクリスタルシートを貼ってデコレーション☆


$the Laundress (ザ・ランドレス)


$the Laundress (ザ・ランドレス)


$the Laundress (ザ・ランドレス)


他にもランドレスについてのクイズに答えるブース鉛筆
シミ抜きや毛玉取り、洋服ブラシのデモンストレーションブーズブラシ
クリーニングラボの紹介ブースなどなど盛りだくさんショートコート

皆さま、楽しんでいただけましたでしょうかハテナ

毎日のお洗濯やお掃除が少しでも楽しく キラキラ☆ハッピーな気持ちになれるようにキラキラ
これからも頑張っていきますので↑↑☆
『ザ・ランドレス』をよろしくお願いいたしますキャ


Ladyの香りの洗剤・柔軟仕上げ剤は本日から発売開始ボトル☆
そして、3周年記念のデコレーションケーキは12月25日まで
直営店の青山店でご覧いただけますおんぷ

〒107-0061
東京都港区北青山3-11-7
Aoビル 2F
電話 03-5766-9385


アントレスクエア
http://www.entresquare.com/s_info.html


with lots of lovewハート☆

wash* ラン&ジャスミン にっこり