雑誌掲載情報のお知らせ! | the Laundress (ザ・ランドレス)

雑誌掲載情報のお知らせ!

みなさん、こんにちは太陽

夏はまだまだ長いと思い、我慢していたのですが

ついに麺に手を伸ばしてしまいましたラーメン


ここ数日で食べた麺類。

とろろ蕎麦、たぬきうどん、春雨サラダ


つるつると冷たい喉ごしたまらないですramen*

毎日暑いですもんねにひひ


皆さま夏バテしてませんか??



今日は嬉しいお知らせです!


昨日発売された雑誌MEN’S-Ex 8月号



the Laundress (ザ・ランドレス)


自分のものは自分でケアしよう!というメンテナンス編と

お気に入りのものを長く使い続けるためのリフォーム編など

内容盛りだくさん本


その中の1ページに

自宅で洗濯したいけど生地を傷めるのが怖くて・・・

という方へ


ザ・ランドレスの洗剤を揃えましょう!という

素敵なページがございますキラキラ



the Laundress (ザ・ランドレス)


ウールカシミアシャンプーを使って

カシミアのニットを洗う方法の紹介もされていますよ洗濯



the Laundress (ザ・ランドレス)


読み応え充分、保存版として取っておきたくなる

内容になってますよ音符


チェックしてみてくださいね~!!!!!


『ザ・ランドレス』 オンラインショッピング

http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/ldres


それでは皆さん、Have a good dayきらきら


wash* ジャスミン にっこり