ブランドの紹介☆ | the Laundress (ザ・ランドレス)

ブランドの紹介☆

東北地方太平洋地震で被災された皆さまに対し

心からお見舞い申し上げます。


今私たちに出来ることを

精一杯やっていきたいと思っております。




さてさて、今週から4月が始まりますアップ

気温も徐々に上がり、オシャレやお洗濯が楽しい季節が

やってきます晴れ



今日は、ランドレスのブランドについてご紹介しますベル



今更??

知ってるよ~ガーン


という、ランドレスファンの皆さん

ごめんなさいねあせる



ランドレスの事をもっと詳しく知りたい!!

という方のためにご紹介しますきらきら



『THE LAUNDRESS』 ザ・ランドレスは2004年3月にニューヨークで

スタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド I ラブ NY



ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗いカーデ

ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮されたアイテムを

展開していますシャンプー



ランドレスのファブリックケアは

成分に石油系原料を使用せず植物性原料を使用していますきらきら



着色料や余分な成分を排除しており厳選した成分のみを

配合することで、ファブリックを洗ったあとの排水は自然分解され自然にかえりますサマーやしの木



塩素系漂白成分、染料、硫酸、リンを配合せず、汚れとなる原因物質は

酵素の力で分解するという徹底ぶり!!!!!


簡単にいうとあげ

環境に優しく、オシャレなパッケージで、エッセンシャルオイル配合で

良い香りのする洗剤で大切な洋服を自分で洗おう!というコンセプトですハート



もちろん私も使ってます洗濯

洗剤、柔軟剤、アイロンウォーターなど洗濯機の横は洗濯機

ランドレスがずらーっとと並べてあるんですけど

やっぱりオシャレ~で可愛いですキャ



ランドレスの設立者は!ハート☆

Lindsey(リンジー)とGwen(グウェン)


リンジーは、ブルックスブラザーズでメンズとレディースのバイヤーとして活躍したのち

シャネルの全米セールスマネジメントとして活躍きらきら


グウェンはラルフローレンでレディース・ホームコレクションのシニアデザイナーを5年間務めましたきらきら


誰よりも洋服に詳しい二人が、3年間に及ぶ研究と開発を経てファッションを愛する人のために

スタートさせたのが『ザ・ランドレス』です!!



the Laundress (ザ・ランドレス)

(左)Lindsey (右)Gwen



大切な洋服を長く着るためにも

自分でケアすることが重要且つ経済的であることを

ランドレスが教えてくれています!



どんな商品があるか知りたい方

実際に見たい方ニコニコ 


直営店舗が青山(青山通り沿いAo2F)

にありますので是非行ってみてくださいカート


 

アントレスクエア

http://www.entresquare.com/s_info.html



ランドレスについて皆さまにお伝えしたい気持ちが

強すぎて、説明が長くなっちゃいましたガーン


最後までお付き合い頂きありがとうございますキラキラ


wash* ジャスミン にっこり