カッシーナ大阪ヽ(゚◇゚ )ノ | the Laundress (ザ・ランドレス)

カッシーナ大阪ヽ(゚◇゚ )ノ

こんにちは~~the Laundress ブログ管理人です!ヽ(゚◇゚ )ノ!

みなさま、夏物のセールに、レジャーに大忙しの3連休ですか??

やっと梅雨もあけて、お出かけもお洗濯も楽しいシーズンがやってきました( ´艸`)!


the Laundressブログ、おかげさまで

「○○を洗ってみる」シリーズがご好評をいただいています!

その次は、「ショップにお邪魔します!」かな・・・

(ケータイからご覧のかたは見えないかもしれません、PCからだとサブタイトルが出るんですよ~)



今日は、ショップにお邪魔しますシリーズの続きです!

京都・大阪・兵庫出張シリーズももうすぐ完結です!(といってもまだまだあります( ´艸`)


本日ご紹介しますのは~~~~でででででで~~~~~じゃん!(ドラムロール



the Laundress (ザ・ランドレス)-2010070508510000.jpg



心斎橋にある カッシーナイクスシー大阪店さんです!


オ、オ、オ、オサレ!(((゜д゜;)))

先日ご紹介しましたBEYESさん と同じく、 高級感漂う雰囲気に若干気おされながら

コンニチハ~ヽ(゚◇゚ )ノとおじゃましてきました!

カッシーナさんて、家具だけじゃないんですよ!

きれいに整えられたエントランスを抜けると、
選び抜かれたハイクオリティなハウスウェアグッズのコーナーがあります。

(え?カタカナ多い?気のせいよ!ヽ(`Д´)ノ


お品物を並べていただいている棚もステキ(ノДT)!

the Laundress (ザ・ランドレス)-2010070219170000.jpg

こんなバスルームだったらいいですよね~~~
the Laundressで仕上げたフカフカのタオルに いい香りのバスローブ、
肌触りのイイ バスマットがあって・・・

ぽわーん (妄想の音


そんな気持ちにさせてくれる、ステキなショップです!

ぜひご来店くださいねヽ(゚◇゚ )ノ







Address: 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル1、2F
Telephone: 06-6253-3450(代)
Facsimile: 06-6253-3453
Open: 11:00 am - 7:30 pm/定休日:第3水曜日
Access: 地下鉄御堂筋線、長堀鶴見縁地線、心斎橋駅(3番出口から御堂筋沿いを徒歩2分)
Map: