GINZAxLOVELESSショッピングナイトにおじゃましました! | the Laundress (ザ・ランドレス)

GINZAxLOVELESSショッピングナイトにおじゃましました!

こんにちは~ the Laundress ブログ管理人です!ヽ(゚◇゚ )ノ!


今日は、少し前になってしまいましたが、

マガジンハウス「GINZA」x三陽商会「LOVELESS」 の限定コラボ ショッピングナイトに

おじゃましたときの模様をUPしようと思いまーす( ´艸`)!

限定50組?しか招待券がないイベントだったみたいです!




GINZAをみてて、へぇ~いいな~って思ってかるーい気持ちで応募してみたら、

当たっちゃった
 んです( ´艸`) だからね、ランドレスの中の人だから行けたとかじゃなくてw



↓この夜のために?企画された限定コラボレーションTシャツが ショッピングナイトで発売に。

the Laundress (ザ・ランドレス)

the Laundress (ザ・ランドレス)

↑これがそのTシャツですsei まーかわええヽ(゚◇゚ )ノ スマイリースカル。

これ、きっとthe Laundressのオーナーのふたりに見せたら欲しがるだろうなあ~

長さも身幅も、the Laundress ブログ管理人でも着れる ナイスな幅です!(えええ

デコルテのあきぐあいもちょうどよくて、着心地もとてもよかったですよ!(買ったのね?!


the Laundress (ザ・ランドレス)

↑the Laundress ブログ管理人、なにをトチくるったか すっかりうきうきしちゃって

いつものアレをやってしまいました。

かわいい!ほしい!これください!の三段落ち。



沈 お財布が・・・    ま、また頑張って働けばいいよね?ヽ(゜▽、゜)ノ?

the Laundress (ザ・ランドレス)

後姿で語る男、
グレムリンのギズモに夢中の アントレスクエア青山店の店長君。

そんなに欲しいなら、おうちに連れてオカエリよ。

ギズモ ね?

the Laundress (ザ・ランドレス)

5万円以上お買い上げの方にはこのバッグがもらえたんですって!( ´艸`)!!!



も、も、もらってないよ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ ←うそつくときの顔。




きょうもオバカで ずびばぜん!( ´艸`)

それではまた~~ヽ(゚◇゚ )ノシノシ