LOVELY DAYS ☆ hacocohaさま ★ ユーザーさんをご紹介 | the Laundress (ザ・ランドレス)

LOVELY DAYS ☆ hacocohaさま ★ ユーザーさんをご紹介

こんにちは~~ヽ(゚◇゚ )ノ  月曜日のお昼 みなさまいかがお過ごしですか~?


忙しくても、ランチはなるべくいただきましょうね(* ̄Oノ ̄*) でないと動けませんからおにぎり


今日は、以前にプレゼント企画にご応募いただいたユーザーさまのご紹介ですよ~~ヽ(゚◇゚ )ノ


ご応募いただいた際に

「4・the Laundressのブログで、
URLを紹介してもかまいませんか? Yes / No  YES!」 とお答えいただいた方、

順番にご紹介してまいりますので

楽しみにしていてくださいね~~~( ´艸`)ラブラブ


今日ご紹介しますのは、
エキサイトブログ から 
the Laundress (ザ・ランドレス)   LOVELY DAYS ☆ hacocohaさま  ですヽ(゚◇゚ )ノ!


フラワーデザイナーをされている hacocoha さま アップされているお花のアレンジの画像が

とにかく色彩のバランスが美しくて! the Laundress ブログ管理人、「Laundress」で検索していて

hacocoha さんのブログをみつけた瞬間、釘付けでした!



the Laundress (ザ・ランドレス)

↑ヘッドドレス用のお花ですって泣きれいあせる

実はthe Laundress ブログ管理人も、いつかお花を習いたくて 本もいろいろ持ってます!
持って眺めて いいなあ~って言っているだけですが、近い将来必ず飛び込もうと思っています。

あこがれるーきーッドキドキ

the Laundressも ブログでたくさんご紹介してくださいました!

the Laundress (ザ・ランドレス)

お気に召していただけて、うれしいなあ・・・きゃぁ~



hacocoha さま ご紹介ありがとうございました!