父の日フェア@松屋銀座本店 | the Laundress (ザ・ランドレス)

父の日フェア@松屋銀座本店



こんにちは~~the Laundress ブログ管理人です!ヽ(゚◇゚ )ノ!

今年ももうすぐ、父の日ですね~


the Laundress ブログ管理人、独身!未婚ですけど

さいきんとても感じるんです。

お友達や同僚が

自分のお父さんだけでなくて、彼氏やだんなさま、彼女や奥様のお父様への父の日に

とってもこまやかな気づかいをしてるなあ~~って!

やっぱり、新しく家族になったお相手のお父さんのチチの日、大切ですよね白目 じーん


そんなときに、おすすめしたいのはやはり こちらです!



the Laundress (ザ・ランドレス)
カジュアルな装いにも品格を!
デニムを美しく、軽やかに仕上げる専用の洗剤 デニムウォッシュとか


the Laundress (ザ・ランドレス)

ゴルフにジョギングにと、アクティブに動かれるオシャレダディにはスポーツデタージェント・・・



やっぱり、受け取られる方に喜んでいただけて

その方のことを思いやった贈り物が、いちばん喜ばれますよね!!


えーと、私はチチになにあげようかな???


ギフトのチョイスに迷われたら、こちらのショップさんの父の日のご提案がおすすめです!


銀座といっしょに、85年ヽ(゚◇゚ )ノ
松屋 銀座本店 Father’s Day



the Laundress (ザ・ランドレス) あれ?なんか画像がちっさい・・・


↓大人気ブランド ビルトニューヨークや、マリン&ゴッツのボディシャンプー・ソープも
父の日のための大切なギフトとしてご提案中でーすヽ(゚◇゚ )ノ

the Laundress (ザ・ランドレス)



ぜひ、ご来店くださいね~~~( ´艸`)


あ!
もちろん、the Laundressも、

チチの日にふさわしいラインアップで

(黄ばみとりとか、ニオイとりとか、シワ伸ばしとか!!!

いっしょにギフトフェアを行っていまーすヽ(゚◇゚ )ノ!!!


20日までですよっ!

おまちしておりまーすヽ(゚◇゚ )ノ