みおブログ みお様 ★ユーザーさんのご紹介 | the Laundress (ザ・ランドレス)

みおブログ みお様 ★ユーザーさんのご紹介



こんにちは~~the Laundress ブログ管理人でぃす!ヽ(゚◇゚ )ノ!

えーと、このぐずっとしたお天気は・・・もしや・・・梅雨????

the Laundressが大活躍のシーズンが来ちゃったよ~コリャ!

と思いつつ、今日はユーザーさんをご紹介したいと思います!


今日ご紹介するのはこちらのユーザーさんです!

でーん!

先日のプレゼント企画にいちはやくご応募いただいた みおさんのブログはコチラ→★

the Laundress (ザ・ランドレス)



まー!なんと臨場感あふれるお写真ヽ(゚◇゚ )ノ!

お休みの日には大事なお洋服を手洗いされるとのこと。

泡がとってもたっぷりですが、もしかしたらちょっとデタージェントの量がおおいかもしれませぬ。。。

とはいえ!

やっぱり、このご時世、大切なものをきちんと自分でお手入れできるのって

大事なことですよね!

しかもCiboneでお求めだなんて、オシャレさんですね・・・


こんど、どんな香りがお好きかとか
また教えていただけたらな~と思います( ´艸`)どきどき

みおさん ご紹介、ありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ