しげるさんのブログでご紹介いただきました! | the Laundress (ザ・ランドレス)

しげるさんのブログでご紹介いただきました!


こんにちはーヽ(゚◇゚ )ノthe Laundress ブログ管理人です!ヽ(゚◇゚ )ノ!やっほい!

突然暑くなったりして、お天気が不安定ですが みなさまお元気ですかー??

the Laundress ブログ管理人は といえば・・・  えーと、芸能人風味にノーコメントでお願いします!w




さて、きょうは皆さんご存知 しげるちゃん ! (いえ、しげるさん!

のブログでthe Laundress SPORT SPRAY をご紹介いただいたので そちらをUPしちゃいます!

記事はこちら→


the Laundress (ザ・ランドレス)


しげるさんといえば、梨花さんや、田波涼子さんのブログでもおなじみの有名人さん!

(超有名スポーツ選手の方々が所属する会社さんの方だそうです。

ご紹介ありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ!





実は、the Laundressでは SHIPSの創設時のメンバーでもあるスタイリスト

TOOLSの 近藤 昌(こんどうまさる)さんに、もっと上手な使い方やお洋服のお手入れについて

ご指導&ご協力をいただいていて、




その近藤さん

↓右のすてきなダンデーさんが近藤さんです( ´艸`) 
  左はご一緒に今回のスポーツコレクションをおつくりになった橋本さん


the Laundress (ザ・ランドレス)


が、今度あたらしくスポーツライン(この画像の真ん中のカッコいいやつ!)を発表されたときに

しげるさんにthe Laundressのスポーツスプレーをプレゼントにさしあげたんですって
( ´艸`)


近藤さんありがと~~~ヽ(゚◇゚ )ノー


日本でもきちんと、ファッションの専門の方にも認めていただけるようなブランドになりたくて
いつもいろんなアドバイスを近藤さんにいただいています!

これからもよろしくお願いしまーすヽ(゚◇゚ )ノ


そいではまた~~
the Laundress ブログ管理人でした!