いまこそ!ヽ(゚◇゚ )ノ &美人百花 掲載 | the Laundress (ザ・ランドレス)

いまこそ!ヽ(゚◇゚ )ノ &美人百花 掲載

こんにちは!the Laundressブログ管理人ですヽ(゚◇゚ )ノ





春の日差しがポカポカ 気持ちの良い季節がやってきましたね~~


このシーズンほどみなさまに

声を大きくして、

使ってみてくださーーーーーい!!!(声大

とお声掛けしたいシーズンはありません!!!




なぜって、そろそろ真冬のお洋服をクリーニングに持っていかなくちゃ・・・凹 って

ちょっぴり元気がなくなっていませんか??


衣類のクリーニングは、大切な衣類を来シーズンも着るためにとても重要なイベントですよね!

 
でも全部一度に出すと、なかなかステキな出費Yenになってしまいます。




そこでこちらー
 
どどーん  ウールカシミアシャンプー です!ひつじ←ひつじ。

the Laundress (ザ・ランドレス)
(画像はJパルスさんからお借りしました。Jパルスさんのthe Laundress特集ページはコチラ→★
 
今年は、ホームクリーニングで大切な衣類をケアしてみませんか?




使い方はとっても簡単です!ひとことで言ってしまうと・・・
 
手洗いの場合
つけて!すすいで!干す!
 
洗濯機を使用する場合
いれて!だして!干す!
 
だけです!
 
| 壁 |д・)えーなにそれ。その説明どうかと思うよ。

 
詳しくはこちらをご覧くださーい。→★



 
ちょっと小難しく書いてあるかもしれませんが、

水道水の温度で、もんだりグイグイしぼったりせず、形をととのえて干す!

このことだけに気をつけて使えばとっても簡単です!

| 壁 |д・)ほんとー? ほんとー(`・ω・´)!




 
クリーニングに出すよりも、
 
ウールやカシミアのニットがふんわり・なめらか、しかもさっぱりと洗いあがると
 
お洋服のプロの方々からもとてもご好評いただいています!おおお( ̄□ ̄;)!!

香りもさっぱりとしてオトナっぽい、ほのかなシダーの香りです。

the Laundress (ザ・ランドレス)

現在発売中の「美人百花」でも、
スタイリストさんやモデルさん、超人気ブロガー&ファッション通のみなさんに
ご紹介いただいていまーす!ありがとうございます!


ぜひ、みなさんも試してみてくださいね!

 
 
 
ちなみに、コレ1本(500ml・¥2,940)で、手洗いでしたら66回分、
 
薄手のニットやセーターを3枚ずつ手洗いすると、
 
クリーニング198回分ですよー!!!

(これはスゴイことですよー!!あ、その場合色は似た色どうしだけをまとめて洗ってくださいね。


やってみようかな~って思っていただいたそこのあなた~~~~~~~
販売はコチラのWEBショップ  か コチラの ショップ でおこなっていまーす!

 
ぜひ、お試しになってみてくださいね!

 
それでは、the Laundressブログ管理人でした~ヽ(゚◇゚ )ノシノシ