八三夭 顛倒世界2023世界巡迴演唱會高雄站 2023/10/14 | The Last Day Of Summer

The Last Day Of Summer

台灣のRockband 八三夭831バーサンヤオ関連情報+華語音楽関連

八三夭 顛倒世界2023世界巡迴演唱會高雄站



オープニングアクト 寬仔



2023/10/14 Setlist 

video clips 顛倒世界

1.顛倒世界
2.飢餓遊戲
3.大逃殺
4.規則就是用來打破的
5.小心肝
6.搖勒搖勒
7.東區東區
8.玩滑板的孩子不會變壞

video clips 給想要綻放的人
Acoustic Part
9.乾啦乾啦
10.煩人歌

二択 霸天さん司会🤣熱血巴士/外婆的告別式
11.熱血巴士
12.不搖滾

璞さんsolo 13.不關你的事
14.我不想你想你
15.我怎麼哭了
16.ゲスト魏如萱〈想見你想見你想見你〉+〈你啊你啊〉=〈想見你啊你啊〉
17.抱一抱一下

霸天 小橘 劉逼solo&soli ドリルは各自
Video clip 黒水
18.給想要綻放的人
19.癢癢
20.馬子狗
21.來去夏威夷
22.地下社會 現代舞踊劇付き 
23.瘋子
24.我不需要每一個人都愛我
合照
25.我不想改變世界 我只想不被世界改變

Encore 
電哥solo
26.一事無成的偉大
27.致青春
28.想見你想見你想見你
29.最後的831


個人的な感想
謝謝八三夭!4年ぶりに会えました。
ちょうど顔も見れる距離で演出も素晴らしくてとても楽しかったです。
好きな曲をたくさんやってくれて感謝感激。小心肝が聞けたし、搖勒搖勒ってここ最近では珍しいし。ニューアルバム中心なのは仕方がない。

二択の司会、霸天さん担当はGoodJobでしたが、何故外婆的告別式をやりたくない流れに持っていくかねえ、電哥?🤣

娃娃さんとの「抱一抱一下」が可愛くて好きです👍 娃娃さん、よく喋るなあ、と思っていたら機材トラブルで10分以上喋っていたんだそう。さすがDJ番組持っているだけある👍

22.地下社會 23.瘋子の現代舞踊の流れ、これはこの規模で実際に観ないと面白さを伝えるのが難しい。これは観れて良かった。

基本的にキャーキャー騒いでいたので写真はあまり撮れませんでしたが、メンバーを実際に見ると超格好良い😍顏值高天團ですよ。

一つ謎が。電哥のソロがアンコール冒頭にあったのですが、DJは誰なんだろう?一瞬小橘さん?と思ったけれど、橘さんにしては背が低いんですよ…披荊斬棘3で璞さんがお世話になっている林志穎?にも見えたけれど紹介がない…。
と思っていたら、バックボーカルをしている李雅微さんから情報あり。DJをしていたのは林哲儀さん…DJ MykalってJーPOP界でもコラボしていたりして有名な人じゃないですか!



素敵なステージをありがとうございました。
東京で待っています!下次見🫡