昨日は、遠くからの、お客様が、ちらほら。

玖珠からと、遠賀郡から…

どちらの、方も、人を、飯塚に、連れて来られての、時間待ちだそうです。


このお店に、気が付いてくれて、感謝!


有難うございますニコニコ
今日は、ランチでコース、5名様の、ご予約、頂きました。


あっ!今日のランチです…。


普段、どうしょうか?ってぐらい、ゆっくりなのに!?


今日は、早くから…パタパタ…

有り難うございま~す!


でも不思議たね!


コースのお客様が、帰られたら…


何時もの、ゆっくりだー…あせるあせる