喫茶店、オヤジの、独り言。昨日は、遠くからの、お客様が、ちらほら。玖珠からと、遠賀郡から…どちらの、方も、人を、飯塚に、連れて来られての、時間待ちだそうです。このお店に、気が付いてくれて、感謝!有難うございます!
某、喫茶店の、オヤジの、独り言。今日は、ランチでコース、5名様の、ご予約、頂きました。あっ!今日のランチです…。普段、どうしょうか?ってぐらい、ゆっくりなのに!?今日は、早くから…パタパタ…有り難うございま~す!でも不思議たね!コースのお客様が、帰られたら…何時もの、ゆっくりだー…