古着ツアーでメルローズ口笛
午前中は業者さんしか入れない倉庫にご案内させて
頂き、午後からはメルローズの古着屋さんチェック。
 

 

 

 

 

 

 

 
そしてもうメルローズの代名詞と言っても過言では
ない超有名店、PINK'Sのホットドッグを
食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
相変わらずの行列だったけど、並んでからは
割と早かったです。

シグネチャー的なチリチーズドッグと

グワカモーレの入った、ザオジースパイシードッグ

 
住んでしまうとわざわざ来ないのですが、
こうやってお客さんと一緒に観光気分を味わえるのも
とっても楽しい音符
初めて来た時は期待しすぎたのと、アメリカの味にまだ
慣れていなかったのかこんなものなのか?と思った
記憶なのですが、久しぶりに食べると
なんだ意外に美味しい!!と完食しましたお願い
 
パーキングもあって、ストリートもコインパーキング
あるエリアですがランチ時週末は長蛇の列なので
平日少し時間を外すのがおすすめ。
 
そして並んだまま作ってるおばちゃん達を見ながら、
大きな声でオーダーしないといけないので
かなり種類がある、名前では予測できないメニュー
なので事前にwebサイトで写真などでチェックして
決めていったほうがスムーズにオーダーできます。
7Daysで深夜2:00AMまで営業キラキラ