2023年7月に始動した

オンラインサロンAo akua

 

image

 

image

 

 

始動当初から

ご参加下さっているメンバーさんから

嬉しいお声をいただきました♡

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

    

ひらめき
 

夫も「入会してよかったね!」

と言ってくれています!

 

 

image

 

 

自分で良い変化を感じることは

もちろんのこと、

そこを超えて

周りの方がメンバーさんの

良い変化を感じられるって

すごいと思いませんか?^^

 


 

▼サロンメンバーさんたちと

東京マラソンボランティアに参加!

活動後は水天宮にお参りしました〜^^




メンバーさんたちの

良い変化はもちろん、

 

身近にいる大切な人たちに

自分が大切にしている

コミュニティや繋がりを

認めてもらえているような感覚で

私はとても嬉しいなあと感じました^^

 

 

▼毎月新月の夜21時から開催している

オンライン交流会


 

オンラインサロンAo akuaは、

お空にお子さんを見送った

ご経験のある女性たちの、



その後の幸せな妊活・妊娠・出産・子育てを

心から応援し合う、

幸せに成長し合うコミュニティです。

 

 

現在10名程度の、

こじんまりとしたコミュニティです^^

 

 

▼既に半年以上継続下さっている

サロンメンバーさんのご意見をいただきながら作成した

Ao akuaってこんな場所、こんなこと大事にしてるよボード!

 

image

 

 

現在、

 

・妊活を前向きに考えておられる方

・妊活中の方

・妊活を経て妊娠中の方

・間も無くご出産予定の方

・産後を迎えた方

・乳幼児のお子さんを子育て中の方

 

がご参加下さっています^^

 

 

 

▼オンラインサロンAo akua主催の

オフ会も初開催しました〜^^

今後も不定期ですが開催予定です。

(サロンメンバー無料)

 

image

 

 

▼響き合ってくださったメンバーさんと

東京マラソンボランティアにも

チャレンジしましたよ〜^^♡

image

 

▼ボランティア活動後のランチ♪

image

 

 

こんな感じで

不定期ではありますが、

リアルな繋がりの場や



(関東開催が多いですが

全国各地に行ってみたいです♡



また、関東から遠いメンバーさんたちは

遠いメンバー同士で

オフ会をされたりもしていますよ♡^^)

 


みんなでのチャレンジも

大切にしています。

 

 


なんか気になるな〜

良いなあ〜

私もそうなれるかな〜

 

 

ぜひあなたの想い

心から応援したいです。

 

オンラインサロンAo akua詳細

 

 

当オンラインサロンでは、
【その月の新月〜次の新月の前日まで】
1ヶ月と考えます。

 

 

 

 

現在以下の期のメンバーを

募集しています^^

 

新月の2日前までに

お申し込みを完了いただけると

その後のご案内や

交流会へのご参加がスムーズです。

(期間途中でのご参加も可能です)

 

◎2024年3−4月

 3月10日(日)新月〜4月8日(月) 

 

 

 

疑問点や気になることがありましたら

お気軽に公式LINEより

お問合せくださいね。

 

 

▼助産師ちえみ公式LINE
 いのちのゆりかごサロン

 

 

Instagramやってます♩

 

 

今日もいのちにありがとう。

 

  

<ご提供中のメニュー・講座>
ピンク薔薇
助産師によるオンライン相談
誰にも話せない想い、
誠心誠意お聞きします
話すことを通して心を軽くしませんか?

ピンク薔薇命日数秘®︎ライフコーチングセッション
お空に還ったお子さんの命日の数字をヒントに
お子さんからのメッセージを受け取り、
これからの人生、何を大切にどう生きていったら良いのか、一緒に紐解きませんか?

 

ピンク薔薇千葉市 お空のいのちと今を生きる会
定期開催準備中

 

 

 

助産師・ライフコーチ

石渡智恵美(いしわた ちえみ)


image
(Photo by Akari Kuramoto / Studio neutral)


■助産師

総合周産期母子医療センター

産科病棟・MFICU病棟に約4年勤務。

産声のないお産や

予定日より

数ヶ月も早く生まれるお産を含めた

100件以上のいのちの経験に立ち会う。


現在はフリーで活動しながら、
看護学生への教育や

行政の母子保健事業にも従事。

 

様々な場で

「いのち」を想い、感じる

お志事をさせていただいている。

 

 

■100例以上の生と死を

強烈に感じる出逢い、

流産を経験した助産師の

いのちからのメッセージを感じる力、

受け取る力で、

「悲しみを悲しみで終わらせない」

心のあり方を発見。

 

■病院勤務助産師として

突然の厳しいいのちの決断を

見守る経験、

産声のないいのちの誕生に

立ち会わせていただいた経験、

自身の流産・婦人科疾患経験から

大人の女性が

涙を流していのちへの想いを打ち明ける、

「想像力」×「質問力」を生かした、

いのちの経験を癒し、

その後の人生における光を見出す

セッションアプローチが得意。

 

■ミッション

悲しいいのちの経験をした女性の

悲しみの中にあるギフトに気づいた

その先にある、

「新しい私」としての人生の指針を

一緒に見つけ、「伴歩」すること

 

 

■ビジョン

天使ママになった女性が

自分のいのちの経験を

自分の人生の「宝物」として

その後の人生を

より深みのある私として

自信を持って生きていける世界を

育んでいくこと

 

 

■趣味は、読書、散歩、ヨガ、

神社仏閣、美術館めぐり

美しいもの、本質的なものが好き

 

皆様とのご縁を

心から楽しみにしております。


▶︎プロフィール詳細