福袋企画で

アフタヌーンティーの時間を

ご一緒させていただきました^^

 

 

ご感想をいただいたので

許可をいただき

こちらでもご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

Sさんがアンケート形式で

想いやご感想を送ってくださいました♡

ありがとうございます。

 

 

 

 

【この福袋を選んだ理由】

今年の新たな挑戦として挙げていた『アフタヌーンティーを経験する』という夢をちえみさんと経験することにワクワクしたため

 

 

【どんな時間にしたかったか】

新たな挑戦やちえみさんとの時間を全力で楽しみ、『私時間を堪能する時間』にしたかった

 

 

 

image

 

 

【どんな時間になったか】

・夢のような穏やかな時間

・『どんな時間にしたいのか』の問いは日々を豊かにする

・食事を穏やかに味わいながら楽しめた幸せな時間

・褒められて恥ずかしくも嬉しい時間

・ちえみさんから溢れるエネルギーに酔いされる幸せな時間

・好奇心を爆発させられた時間

 

 

image

 

 

 

【ご感想】

 

改めまして、素敵な時間を共に過ごしてくださりありがとうございました。

 

慌ただしい日々を過ごす中でふと頂けた福袋企画に、ただただ心満たされ、申し込んで良かったなと感じています。

 

 

“母”ではなく“私”に焦点を当てて過ごせる時間、“私”時間を設けても良いという承認…。

 

 

 

image

 

 

いのちやいのちのつながりを豊かに、大切にするうえで重要なことを振り返ることが出来ました。

 

 

新たな挑戦は勇気がいります。

だけど、それらに挑戦した後の達成感が自信やエネルギーになります。

 

 

新たな私に出逢わせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

▼お写真撮っていただいてありがとうございました♡私もSさんとお逢いできて、良いエネルギーを一緒に分かち合えて、とても嬉しそう笑^^

image

 

 

これからもちえみさん自身が楽しみながら、時にちえみさんのエネルギーをお裾分けしていただけたら幸いです。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

Sさん、

たくさんご感想や想いを寄せてくださり

ありがとうございました!

 

 

ご一緒させていただいた時間はもちろんのこと、

こうしてまた言葉で綴って下さることで

Sさんの変化を

より深いところで感じることができて、

 

またそれを共有くださることが

とても嬉しく思いました^^♡

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

福袋に込められた以上の価値を

しっかり受け取られて

ご自身のエネルギーや

豊かな未来に繋げられているSさん。

 

 

これからがますます楽しみですね♡

 

 

アフタヌーンティー福袋に申し込み

実際に時間を過ごす中で

見えてきた世界や

新たに開いた扉を

どうぞ大切に、

 

 

毎日のいのちを

楽しまれてくださいね〜♡^^

これからも応援しております!

 

 

Instagramやってます♩

 

▼助産師ちえみ公式LINE
 いのちのゆりかごサロン

 

 

今日もいのちにありがとう。

 

  

<ご提供中のメニュー・講座>
ピンク薔薇
助産師によるオンライン相談
誰にも話せない想い、
誠心誠意お聞きします
話すことを通して心を軽くしませんか?

ピンク薔薇命日数秘®︎ライフコーチングセッション
お空に還ったお子さんの命日の数字をヒントに
お子さんからのメッセージを受け取り、
これからの人生、何を大切にどう生きていったら良いのか、一緒に紐解きませんか?

 

ピンク薔薇千葉市 お空のいのちと今を生きる会
定期開催準備中

 

 

 

助産師・ライフコーチ

石渡智恵美(いしわた ちえみ)


image
(Photo by Akari Kuramoto / every single day)


■助産師

総合周産期母子医療センター

産科病棟・MFICU病棟に約4年勤務。

産声のないお産や

予定日より

数ヶ月も早く生まれるお産を含めた

100件以上のいのちの経験に立ち会う。


現在はフリーで活動しながら、
看護学生への教育や

行政の母子保健事業にも従事。

 

様々な場で

「いのち」を想い、感じる

お志事をさせていただいている。

 

 

■100例以上の生と死を

強烈に感じる出逢い、

流産を経験した助産師の

いのちからのメッセージを感じる力、

受け取る力で、

「悲しみを悲しみで終わらせない」

心のあり方を発見。

 

■病院勤務助産師として

突然の厳しいいのちの決断を

見守る経験、

産声のないいのちの誕生に

立ち会わせていただいた経験、

自身の流産・婦人科疾患経験から

大人の女性が

涙を流していのちへの想いを打ち明ける、

「想像力」×「質問力」を生かした、

いのちの経験を癒し、

その後の人生における光を見出す

セッションアプローチが得意。

 

■ミッション

悲しいいのちの経験をした女性の

悲しみの中にあるギフトに気づいた

その先にある、

「新しい私」としての人生の指針を

一緒に見つけ、「伴歩」すること

 

 

■ビジョン

天使ママになった女性が

自分のいのちの経験を

自分の人生の「宝物」として

その後の人生を

より深みのある私として

自信を持って生きていける世界を

育んでいくこと

 

 

■趣味は、読書、散歩、ヨガ、

神社仏閣、美術館めぐり

美しいもの、本質的なものが好き

 

皆様とのご縁を

心から楽しみにしております。


▶︎プロフィール詳細