こんにちは、助産師のちえみです。

助産師として最後の砦のような
病院勤務を経験、

自身の流産・天使ママの
女性たちとの出逢いから

現在はフリーで
女性の笑顔のために活動中です。

(詳細はこちらから

虹レインボーベビーオンラインサロン主催

サロンメンバー募集中です

 

 

 

10月はお休みをいただいた

エルダーフラワーの会。

 

 

11月は久しぶりの

日中開催ですよ〜♡^^






夜だと参加できないという方はぜひ♡

はじめまして、

お久しぶりの方も

リピート参加の方も歓迎です^^


 

 11月のエルダーフラワーの会のお知らせ

 

 

ベル11月19日(日)

10時半〜11時半頃

 

(12時には完全終了)

 

 

テーマ

私の「好き」を語る、聴く

 

 

「好き」なもの、ひと、時間、

「好き」って、

その存在や時間を想うだけで

すごくエネルギーが湧いてきませんか?

 

そんな「好き」について

語り合いましょう^^♡

 

 

image

 


エルダーフラワーの会は、

 

天使ママのあなたも、

レインボーベビーを迎えたあなたも、

妊活中の方も、

人生ちょっと休憩中のあなたも、

 

テーマにご興味のある方なら歓迎です。

 

 

▼エルダーフラワーの会とは?

 

 

地上のお子様の映り込み
OKの会です


 

都合により中止の可能性あり。

中止の場合は当日朝8時までに

インスタ、ブログでお知らせします。

 

zoomURL

当日お時間になりましたら以下のURLにアクセスください^^

Zoomミーティングに参加する

https://us06web.zoom.us/j/81708312193?pwd=zKCJbxrw2fMsyXjgbTfUsXZ4coOgfm.1

ミーティング ID: 817 0831 2193
パスコード: 887476

 

 

 

皆様といのちの対話の時間を

ご一緒できること、

楽しみにしております。

 

 

ハチ助産師ちえみによる

オンライン個別相談、受付中です。

お空のお子さんのこと、
誰にも話せないお気持ち、

過去の妊娠出産、
これからの妊娠出産のこと。

パートナーシップのこと。


いのちの癒しと気づきにつながる
オンライン個別相談をご提供しています。

話すことは、離す(放す)ことに
繋がりますよ^^

 『【11月ご予約受付中】オンライン個別相談〜いのちの癒しと気づきをご提供します』いのちの癒しと気づきに繋がるオンライン個別相談(11月)のお知らせ あの時の妊娠のこと、お産のこと、その後のこと、これからのこと・・・ 話したいけれど誰にも…リンクameblo.jp


Instagram

レインボーベビーとの日々や育児のこと
主にストーリーで発信中

@chie.hug.rainbow

 

★グリーフケアや、いのちのこと

@chie.hug.me

命日数秘®︎セッション随時受付中です♩

お申し込みはこちらから
お問い合わせはお気軽にメッセージ、コメントくださいませ。